TOP

熊本風俗にはまた行きたくなる不思議な魅力があります。体験談で詳しく語ります。

制服コスの子とイチャイチャプレイを満喫!

自分はAVを見るとそれだけでは満足できず、無性に風俗に行きたくなってしまいます。先日は若い学生の子が出てくるAVを見たんですが、案の定自分も制服を着た若い女の子とエロいことをしたくなってしまいました。そこで早速、ネットでそれらしい店がないか検索してみることにしました。熊本が家に近いので【熊本|風俗じゃぱん】というサイトで風俗店を探していたところ、かわいい子が多いお店を発見!無料でセーラー服やブレザーなどの制服のコスプレをしてくれるとのこと。19歳の子もいたので、この店に決定!制服が超似合う黒髪ロングの美少女が来てくれました。パッとしない青春時代を過ごした自分にとっては制服を着た子と遊べるなんて夢のようです。礼儀正しい子だったので敬語で話をしてくれていたのですが、恋人同士を気取りたい自分は「タメ口で話して」とお願いしてしまいました。ラブラブの恋人同士のような愛撫をし合って、精神的にも大変満たされました!AVみたいな過激プレイはできないけど、自分はこれで十分満足ですね。熊本にも良いお店はたくさんありますよ!

熊本風俗は全体的にレベルが高い!?

熊本にはよく旅行に行くのですが、行く度に風俗店も利用しています。どちらかと言うと当たりの店の方が多い感じがします。自分に合わない女の子や店ももちろん中にはありますけど、全体的なレベルは高いですよ!この前は風俗じゃぱんで人気の熊本ソープ店を利用してみたのですが、結構楽しめました。良い意味で地味で清楚な感じの20歳の女の子と遊んだんですが、サービスが良かったです。安めのお店なんですが「安かろう悪かろう」ではなく、本当にお得な店でしたね。変わったプレイなどはないものの、女の子は一生懸命やってくれましたし、スタッフさんの態度も良かったように思います。この女の子とのプレイで一番良かったのは69でした。音が出るぐらい頑張ってフェラをしてくれるし、女の子のあそこもとても綺麗で舐め甲斐がありましたね。やってて幸せな気分になれました。ときどきぴくぴくって彼女のあそこが震えるので、面白かったですし(笑)リーズナブルに遊ぶなら、熊本の風俗はなかなか優良店が揃ってますよ!